今日の出来事 〜閃光のように!

今日の出来事です。
昨夜はまたまた寝落ち、どうにも対策を考えないと駄目だな…。
そして今日は昼ごろに起床しました。
とりあえず飯を食べると昨日の続きで動画を見ていく、その後は部屋の家事や郵便物の処理など雑用を済ませつつゲームで遊んだ。
全て終わってゲームも一区切りする、明日は特売日で朝早くの出勤だしそろそろ外出しておこうか。


今日の外出は先ず同人屋から。
店を回ってみるけど特に面白い新刊・新作などはない。
最近すっかり音沙汰無しだな〜まぁ金を使わなくてすむのは助かるけどね。
その後は薬局がセールだったので雑品とアルカリイオン水を補給して一時帰宅する。
再出撃では先ず駅にて切符を購入、状況に応じて変更して…いやみなまで言うまい。
それからはいつもの本屋・ゲーム屋、そして久々の古本屋に行って終了した。
特に目的は無いと思いきや、本屋にてこちらを見つけた。

ずいぶん前にこの一巻を買って笑わせてもらった記憶があるんだけど、二巻出てたんだね!
失礼だけど知らぬ間に終わってたと思ってた…購入してお詫びさせてもらうよ。
古本屋では漫画を読む、まぁ当たり前のことだけどw。
最近のハマリは「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」だ!何度見ても面白いな!
いい時間にスーパーに寄って帰宅する、明日は早起き…ここ最近ずっとだな。


今日はこんなところですか。
家に帰って密かに旅行計画…いい機会だから楽しませてもらうか!
ただでさえ休み少なくて旅の機会も減りそうだしな、ふっふっふ!
あとは最悪を想定しての活動、毎度の積みゲー積読処理は忘れずに。
夢で終わらせない、叶えるまでその日まで!次回まで先は長いから今が攻め時…殲滅する、その日まで!