今日の出来事 〜不正は風紀委員が許しません!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は早起きしました。
とりあえずやることは無いので飯と準備を済ませて出発する。
今日は特売日かよ、忙しくはなりそうだな…やれやれだ。


今日の仕事はほとんど商品補充、開店作業を経て毎度のこれである。
そして毎度のごとくどやされ展開、これもすっかりお馴染みか。
まぁ一日通して大して何も無かったかな、先日色々とあった後だと平和が一番と実感するわ。
最後に明日は人員が少ないので早く来いと…また早起きかよ!
仕事が終わってからは適当に本屋・ゲーム屋に寄って帰った。
相変わらず面白いことは無いな、てか今は家でゲームを進めるのが一番面白いのかもしれない。


今日はこんなところですか。
またも明日は早起きか、社員の人早く帰ってきてくれ〜!
あと出張までまもなくで色々と計画していますが、一つ重大なことに気がついた!
何か支給されてるお金が多いと思ったら交通費が二倍の金額あるようなのだが…?
最初はホテルの費用かと思ったが計算してみると何か合わなく、交通費を二倍するとちょうど良い金額…もしかして俺のほかに誰か行くのか?
兎に角気になるので明日店長に報告するが、一体どうなることやら…。
帳尻合わせなど悪いことも少なからず考えてしまうが、正直ばれたときの怖さと比べると正直に報告したほうがいいとは思うからな。
大好きな旅を汚さないためにもしっかりしなきゃ、ただ…前日出発と最終日に遊ぶのだけは許してね!