今日の出来事 〜何故変更した!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は早起きしました。
また早起きになるか、ずっとこれだと辛いわ…社員の人早く復活して〜!


今日の仕事、先ず始まる前に出張費が超過している件を店長に報告・相談してみた。
回答としては余ったら返金すること・向こうに行けば常務クラスの方も居るので報告してみろとのことだった。
上の上に言うことと返金ね、まぁ妥当か…向こうに行ってから相談してみよう。
そして前日出発しようと考えていた前日が勤務に変更になったとも聞かされる…。
しょ、しょんなぁ…前日出発とか前日探索編とか出来ないじゃないですか!
それでも最終日にはどこかに行ける、まぁそれだけでも楽しむか。
仕事のほうは正直暇、昨日が特売日だったし客足は落ち着いていた。
途中で見回り重視など退屈な時間に苦しめられるが何とか終わった。
ふぅ〜だるいだるい、こんなんでも何とかせんとな。
仕事終わりには寄り道しまくり、連続勤務の日も浅く連戦ハンデも薄かったので元気に動いた。
家に帰り飯を食ってからも再出撃を考えていたが、雨が降ってきたのとゲーム始めて気がついたら夜中だったのでやめる。
ふぅ〜何とか動きたいがな、またノンビリ気を抜いてると太っちまうぞ!


今日はこんなところですか。
突然の勤務変更、旅行計画は変更を余儀なくされました。
慈恩も行けるかどうか分からなくなったし、京都・大阪両方の探索を考えていたけどどちらか一方になりそうです。
こうなると仕方ない、またプライベートで行くしかないか。
あと乗車券は変更したけど特急券は念のため変更しなくて良かったな、あぶねぇあぶねぇ…。
一先ずは明日が休みになったので計画を立てながら旅行準備をしておくとしようか。
一日だけだが最高の日にするぞ!やってやるぜ!