Kazunの積みゲー戦記(最後まで世話の焼けるバカップル)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは英雄*戦姫GOLD、トモダチコレクション新生活です。
トモコレには終わりは無いけど今回で終了宣言、ようやくスパロボに移れるわ〜。


英雄戦姫は現在オーストラリアを制圧してイベントを消化中です、次はブリタニア戦線の予定。
オーストラリアも流刑の島とか出てたけど結局は烏合の衆で雑魚ばかりだったな、簡単に終わったw。
イベント戦闘での敵のほうがよっぽど強いじゃねーか、最近一軍使わないと勝てないまでになってきてるしな。
あと前回仲間に入った怖がりのクックかわいい・目がハートのアーサーもかわいい、マゼランのエロイベ笑った(夜の特訓の参考書・おおきくそりかえって→「ジパング王のバットすごーい!」はねぇよww)
トモコレはようやくダンボーの野郎と阿部さんが結婚してくれました、性格変えて一日で言ってくるとは…最初からさっさとしろよ!
しかもプロポーズのミニゲームがシビアすぎ…相手のことを考えているときにタッチしないといけないが一瞬で消えるのばかりだったし、どこまで迷惑かけてくれるんだよ!
まぁそれでも何とか達成して終わった!もうおめーらのことなど知らん!末永く暮らすのも離婚も勝手にしろーい!
起動する機会もほとんどなくなるとは思うけどね、さて…次に起動したときどうなってることやら。


<新作導入検討>
ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み(11/19、購入確立・確定)
・ミラクルガールフェスティバル(12/17、購入確立・確定)