今日の出来事 〜新たなる黒い力

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずカレーブーストで飯を食べて出撃する。
荷物が来るらしいが受け取れないな、上手い具合不在ボックスに入れてくれればいいが。
そんなこんな考えつつ職場に向かった、今の靴も限界…早く次の靴着てくれ〜!


今日の仕事は補充やらバイト管理やら。
店長が会議で途中退場するが正直暇、入荷される商品も少なければやることも少ない。
何ともこれでいいのだろうか、まぁ現状仕方ないと言えば仕方ないけど。
後半からは本社から総務の人、言えば俺を雇ってくれるきっかけとなった人が来られた。
色々と話を聞いて色々と考える…まぁ休みが多いとことは給料が安い・給料が極端に高いところはブラック…そうなんだよなぁ。
終盤は店長が帰られてこちらもこちらでやること無しに、ふぅ〜ヒマヒマ。
グダグダのまま終了、やれやれだぜ。
仕事終わりには本屋によってこちらを購入する。

K2(24) (イブニングKC)

K2(24) (イブニングKC)

近々また新しいの出るからな、身構え用意しておこう。
帰宅して不在ボックスに荷物、新しい靴も着たか!このメーカーの品は高いけど長く使えて機能性もいい、十分すぎるくらいのおつりが来るぜ!
さらにいい具合に黒いのでごまかせそうだ、明日から…走りまくれるぜぃ!


今日はこんなところですか。
一応の目的、靴の新調は果たした…次は売りまくって補填作業だな。
次の休みは日曜だからな、念のため早めに行動しておくか(余談だが銀行は閉まってんな、何時になったら通帳更新できるのか)
あとは雑用を忘れずに、昨日は結局会社の更新手続きもやれてなかったしな…(正直これは早くせんと不味いだろ)
やろうと思えばすぐに出来る、なので優先してさっさととっととやってしまうべし!