今日の出来事 〜やっぱこういうところが好きになれない

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
カレーブーストで今日も楽々…と思いきや、結構ギリギリになってしまった。
とりあえず急いで仕事に行こう、さてと…。


今日の仕事はバイトが休みなのでバイト業務メイン、客足はそこまででもない。
新しい靴を履き走り回る、まだ慣れては無いがいつもの革靴よりかはかなりいいな!
そして仕事は人員不足のため色々と駆り出されるがまだ楽な感じであった。
ふぅ〜何とか人が少なくとも終わりそうだな…こうしてトラブルも無く平和に終わったw。
仕事終わりには本屋に寄るがまだ例の本は入荷してないか…そりゃそうだわな、地方だし発売日前日だしね。
あとは銀行に行って残高照会…あれ?給料が大して入ってないように思えるのだが?
色々と考えるが現在の給料は固定だし休むはおろか遅刻もまったく無いはず。
一応毎25日は積立預金に一万移動するし、そのほか知らぬ間に光熱費とか引かれてたのかもしれない。
そう考えるとまぁ妥当なのか?てか通帳更新せんとホント分からんな…。
次の休みは日曜で銀行やってないし、一応調べたところ通帳更新はATMで平日8時45分から17時45分までらしいが当分行ける暇も無いしな…(しかも一部のATMでしか出来ないとは)
全く銀行ももう少し頑張れや、払いたくもない手数料を払うときも結構あるのにこれだからホント肝心なときに使えねぇ…(この辺ゆうちょを見習いやがれ!)
まぁこうなれば仕方ない、何とか職場近くで休憩時間にでも更新できる場所を探すしかないか。
だがしかし明日は土曜、次の日は日曜…次回の休みも土日になりそうと一体何時になるんだよ!


今日はこんなところですか。
通帳の件は明日全力で調査、一応職場の近くにあることも判明したし必ず明日調べよう!
あと原因不明とはいえお金が意外に入ってないと感じるなら対策…売却作戦を!
日曜にゃ服と靴、準備が出来次第でネットショップにコンタクトを!
来月は法事で帰省や税金の支払いもあるからな、ここで何とか乗り切っておかねば。