今日の出来事 〜卵・松茸事件

今日の出来事です。
昨夜は売却作戦などでいつもより少しだけ遅くに就寝しました。
申し込みを完了しようと思ったらメンテナンスとか…とことん使えないネットショップだな。
そして今日はいつもどおりに起床して早速申し込みを完了させた、全く…時間の無い朝に時間かけさせるなや!
準備も終わって今日も出撃、少々だるいが気にしない。


今日の仕事は補充やらバイト管理やら、
先ず最初に卵の賞味期限がうんたらで呼ばれる、てか部外で分からんし…そんなこんなで救援を呼んだのだ。
何とか対応が終わったかと思ってたら、その後またこのお客様「さっきのことどうなりましたか」…って解決してねーのかよ!
結局こうなるとどうにもならない、交代したものも見つからない…ち〜ん。
あともう一つ、最近仕入れてるマツタケを大量購入してくれる方が居て大張り切り!
しかし郵送して欲しいとのこと、自分が依然聞いた話では出来ないとのことで涙を呑んで断る。
たまたま来られた課長にも説明、そうして終わったかに思えたが…後々送っても良いとか判明する!
だ・か・ら!何でこうも情報が違うんだよ!何でこうなるんだよ〜!
もしかしたら明日店長に報告が行くかもしれんし(今日は休み)、課長にも突っ込まれると面倒だ…本当に疲れるわ。
前半戦はそんなこんなですっかり疲れてしまった、飯と少々の居眠りで後半戦へ。
後半はマツタケが売れまくり、電話してきた店長が驚くくらいだった。
あとは発注などやることになるが、上手く出来たかどうか?
他には驚くべきことがあった、バイトの女の子にこう言われる…「kazunさんの待ちうけってガルパンですよね?」→自分「!?」
何でも相手は相当なアニオタらしく、今期のアニメは見まくっているらしい。
すげぇやつが居たもんだな、まぁ今度色々と話してみるか。
仕事終わりには本屋にてこちらを購入する。

本当は買う予定とか無かったんだけど、本屋の限定ポイントがきたから少々無理して買うことに。
ふぅ〜バスの切符も手配しないといけないし、また金が減るのか…。


今日はこんなところですか。
仕事はまだまだ長い、おそらく残り三日であろう。
その後実家に帰省だからどうにもゆっくり出来ないな、やれやれ〜。
あとは売却作戦のシステムとか色々と変わってたがそんなものは関係ない!実家に帰るまでに返信こいや!
それまでに準備しておくかな、まぁ早く来てくれればいいのだが。