今日の出来事 〜鼻の中バースト!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
何か先日から風邪のような症状がまた復活しててだるいんだが…そんなこんな思う。
まぁ今日も悪かったら明日あたり病院だろうか?今日行けば明日休みで何とかなるしな。
そんなこんな考えつつ出勤、連戦ハンデが少々だるいぜ。


今日の仕事は補充やらバイト管理やら。
始まるなり店長が会議で外出、一先ず一人でいろいろとすることになる。
まぁなんてことは無く普通に過ごすが、やはり体がだるく何か考えていてもすぐ忘れてしまう。
鼻水・鼻づまりもかなり酷い…どうにもこれは鼻炎の症状だな、心なしか鼻の中も少し痛いし蓄膿症とかじゃないといいのだが。
休憩中に昼寝して復活、店長帰ってきて共に仕事を進めた。
今日はこのまま何も無く終わる、体調が悪いだけだった…しっかり病院に行っておこう。
仕事終わりには本屋に寄ってこちらを購入した。

前回出した懸賞もまた当たってたようだな、ゆゆゆのクリアファイルか。
あとは寄り道しまくったのだが、帰りがけに豪雨にあうのであった。
ちっ…雨かよ、待ったくうっとおしいぜ。


今日はこんなところですか。
法事休暇何に使おうかと思いますが、ここは劇場版アルペジオを観にいこうと思います
残念ながら公開初日の舞台挨拶は行けないですが、二日目なら何とかいけることだろう。
それまでに病院、あと出来れば理髪店かな?
最後に査定がまだ来ないな…あそこ極端に遅いわけだし。
やはり実家に帰れなくなって助かったほうか?