今日の出来事 〜はたらくKazunくん

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、今日は少し早起きで起床しました。
少し酔って寝たせいか睡眠の質は悪そうに見えて何故かすっきり、まぁ久々に酒を飲んだからかな?
今日は特売日で忙しい日だがこう調子が良いと上手くいきそうか?
とりあえずポジティブ思考で特に何も考えず、いつもの時間に出撃した。


今日の仕事は開店準備から補充メイン。
出勤すると店長に「忙しいのにこの時間で来るとか余裕だな」とか言われる、そもそもあなたが最初に設定した時間なのですが?俺は頑なに守ってるのですが?
その後は開店準備で色々と言われるのであった、まぁ毎度恒例…慣れてるから「はいはい〜」だけど。
仕事自体は特売日なので品出しばっか、兎に角すぐに商品がなくなる展開はだるい。
一日終始これで終わったのか、ネタなどは無い…ただ忙しいのみよ。
休憩中には職場近くの銀行に行ってついに通帳の更新を完了させた!
実際給料がそこまで入ってないと感じたのは気のせいか、いつもどおりの金額だったな。
てかもともと結構使ってたんや…通帳に記録されないんでそれが分からなかっただけか。
何れにしろ売却作戦でひと稼ぎしないと減る一方だ、一回目はすでに失敗したし期待の二回目の申請を早くやっておこう。
仕事終わりにはいつもの本屋で漫画を購入した。

はたらく魔王さま! (8) (電撃コミックス)

はたらく魔王さま! (8) (電撃コミックス)

この漫画も原作全てやるのかな?ところでアニメ二期まだか?
他にも買いたいものもあったがまぁ我慢、一応読み終えてからだね。
家に帰ってからは売却作戦の手続きをする。
とりあえずは売れるものは全て売る方針でカートに放り込んだな、世界樹の設定資料集とか売るか売らぬかで揉めたけどやめた…ゲームも終わってないしこれを見るとやりたい気もよみがえるから(てか早くクリアしてしまわないと…)
あとは返信が来るまでに漫画は読み終えておこう!ゲームは終わってるのでデータ削除など後処理、ノベルは…まぁ知らん!小説苦手だしw。
さぁ今度はどれくらいになるのかな、まぁ期待せずに待っておくか。


今日はこんなところですか。
売却作戦二回目ついに開始…まぁ期待せずに待っていますか。
今度はそこそこ高くはなりそうだが、あのネットショップだから送ってから減額とかも当たり前…最後まで油断は出来ない。
他に明日からというか今日からおそらく連続勤務、来月2日までになるだろうな。
それが終われば実家帰省で少々の骨休みはあるが、実際俺の今月の休日が面倒なことにもなってるから気は抜けない。
ふぅ〜何でこうも休みの少ない仕事なんだか、やれやれ…これだけ改善されれば言うことないのに何だか存してる気分だよ〜!