今日の出来事 〜高いか安いか…

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず何も無いので飯と準備を済ませて出発する。
ふぅ〜今日から四日、長いなぁ。


今日の仕事は店長が休みなので色々とすることになる。
前半は楽だったが、後半は久々の返品厨が登場した。
また返品しまくって売り場を壊してくれるわ…こいつもう売り場クラッシャーとかあだ名に変えてやろうか?
ただ被害はそれくらいであとは楽だった、ふぅ〜しかしこればかりでいいのかな?最近そう思ってくるのだが。
仕事終わりが本番で今日は遠くの総合デパートに向かう、ここには大型の本屋や靴屋があるのだ。
そんなこんなで早速靴屋にて前々から考えている靴を試し履き!
う〜ん…微妙な感じだな、何ともきついんだよな。
結局いつも履いてる靴の別バージョンを勧められた、やっぱり高いけどこれだよなぁ。
まぁ金が無いと言うことにして終わる、店には悪いがネットで買うか。
ついでに今日は本屋にてこちらを購入した。

何でも台湾の人が描いてるらしいね、好感が持てるな。
まぁ擬人化といえど、どこかの船ゲーが元祖とか名乗ってるけどこっちが早いしな…あんなんと比べるのも失礼かw。
家に帰った時間は結構遅く、今日は行動も遅くなってしまったので寝るのが…少しやばいかな?


今日はこんなところですか。
まぁ連続勤務頑張れ、積みゲー対策頑張れ、靴を早く買え!
そして風邪を治すべく寝ろ!
そんなところですか。