今日の出来事 〜明日に繋げて

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりカレーブーストも終了して起きる時間も早くなったけど連戦ハンデもまだないので普通に準備をする。
いつもどおりに出撃、ふぅ〜今日行って明日休みなんだけど忌みの無い休日…何かもったいねぇ!


今日の仕事はほとんど補充、時々バイト管理。
店長が休みのため帰られてまたも自分が指揮役か、まぁ何とかなると思うが。
そんなこんなの今日だが兎に角商品出しが多く、最低限の指示だけして自分も動きまくることになる。
後半からは返品厨も登場するが特に影響は無く終わった。
ふぅ〜何かまた乗り切った感じだがな、達成感…あんまり無いのが気になるぜ。
仕事終わりには幾つか行動、薬局でサプリを大量に仕入れた。
あと家に帰り、ダラダラになりながらも売却作戦の荷物を送った。
頼むぜ、我が希望!ここで一攫千金手に入れて生活を少しでも楽にさせる。
さらには積みシリーズを片付けて、第二第三の荷物も送ってやるぜ!


今日はこんなところですか。
明日は休日、本来は実家に帰省するはずだったんですが…。
まぁ無駄にならないように有効活用させてもらいましょう、お金も無駄に払わなくて済んだしね(おばあちゃんには申し訳ないけど)
先ずは理髪店、あとレイトショーでメインイベントの劇場版アルペジオでしょうか。
距離はかなり遠いのですけど早くに動けば何とかなるはず!
明日は難攻不落のこの二陣を崩してくるぜ!
他には変わらず積みシリーズ撃破か、今回何とか終わらせて売却に回したものもあるので続けて頑張っていこう。
とりあえずは長いと評判のスパロボをだな…でも英雄が終わらなくってw。