今日の出来事 〜明日を守れ、アルペジオ〜♪

今日の出来事です。
昨夜はハッスルしすぎて朝方に就寝しました…久々にやっちまった感があるな、まぁ連戦ハンデなしで疲れてなかったせいもあるが。
そんなこんなで昼ごろに起床、今日はやりたいことが早速飯を食べて動くことにした。
時刻は夕方少し前…家事や掃除などは昨夜のうちに全てやってたのであとは動くだけ、先ずは遠い理髪店に行っておこう。
長居をしなければ今日の作戦は上手くいくはずだ、今回は残念だが用事があると言うことですぐ帰るとしようか。
一応夕飯の準備だけして重い腰を上げた、まぁゲームとかは帰ってからたっぷりやればいいさ。


先ず郵便局で全プレテレカの代金を振り込み、理髪店に予約の電話を架けた。
いつもどおりに今から一時間後と伝えたが予約が入ってると言うことなので一つ遅い時間帯にしてもらい出発する。
道中寄り道をして18時少し前に到着、そして散発が終わると時間は19時過ぎであった。
「これは結構追い詰められたな、今から急いで向かって間に合うのだろうか?」
豊臣秀吉中国大返しのごとく来た道を急ぎ戻る、だがここまでの疲労で移動力は低下していた。
道中で時間も迫り焦るが一つ妙案を思いついた、とりあえず映画館へは向かおう。
何とか映画館に到着するが時間は開始10分後、間に合わなかったがここで考えていた妙案を使うことにした。
今回はここでグッズのみ買う、さらに公開スケジュールを入手して出直すと言うものだった。
何気に明日は特売日で朝早く帰るのが遅くなると辛いしな、今回も次回に繋ぐとして出直すか。
お目当てのグッズは公開二日目なのにもうほとんどが売り切れ…おいおい!早いよ!(ここは正直甘く見てた、てか油断してた)
だが週間スケジュールを入手し平日は21時から上映しているらしく、これはかなり優良な情報だった!
休みの前日に仕事終わってから来れば見れるな、21時からじゃ急いでもお釣りが来るぜ。
そんなわけで次回延期、次回じゃ売り切れしてそうなパンフレットだけ買って次回8日に見に来るとして帰った。
今回は逃したが次のチャンスは大きくなった、ここは行っておくべきだぞ!
帰宅後は特に何も無く過ごして終了、ふぅ〜早起きやだなw。


今日はこんなところでしょうか。
理髪店は終わったが映画は逃した、ただチャンスはより大きくしたわけだ。
まぁ次は大丈夫でしょう、予告見てたら本当に気になったし8日が待ち遠しいな。
あとは売却作戦送ったんで早く入金こいや!
ここはホントに遅いからな〜二週間後とか忘れたころかな.
それまで文句を書き続けることにはなるかなw、もうちょっと努力しろよな〜!