今日の出来事 〜何と言うか手抜きでごめん

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか遅くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。
とりあえず飯と準備を済ませて出撃する。
ふぅ〜今日は早起きでだるいと思いきや、何かすっきりしてるのは何故だろう?
まぁこれから疲れるけどな…やれやれ。


今日の仕事はほとんど補充、特売日の宿命である。
開店準備から始まり、客足の波をわけながら補充しまくった。
う〜ん、今日はやはりこればかりなので書くことが無いぜ、どうしたことか?
店長もいつもは何か言ってくるのだけど意外に普通だったな、まぁそれが一番いいのだが。
ただし終わってから明日は忙しいので早く来いと…何でまた早起きしないといけないの!
仕事終わりには本屋・ゲーム屋などに寄るが何も無し。
新刊も新作もでねぇな、まぁそれまでに終わらせておけと言うことか?
明日も早いので適当に買い物して帰宅する。
ふぅ〜早起きってやっぱやだw。


今日はこんなところですか。
まぁ特に書くこと無し、適当にってか?
話は変わりますが明日は通販したものが来るらしい。
家の調理なべがボコボコだったので買い替え、あとは靴下と今日の仕事みたいにネタにはなりませんが。
最後に売却作戦の結果早く来い!ま〜た途中経過で「荷物が多くて混雑してる」とかなんとかで10日後とかになるんだろうな。
どこまでも進歩の無い店だぜ。