今日の出来事 〜つまらん一日

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日は早起きでした。
昨日こそマシだったが今日は何かだるい、奇跡は二度も続かないと言うことか。
行かないわけにもいかないので準備して出撃、ふぅ〜何でこんなことになっているのだ。


開店準備から始めた今日、やっぱ昨日のが響いてるせいか調子が出ない。
店長に小言を言われていつもなら受け流すが今日は機嫌が悪い、う〜ん…反撃しないだけでもマシか。
その後開店直前でPOPを付けたが間違っていたらしい、いや150円って言ったやないですか〜!何でですか!
結局事故は未然に防げたが色々と説教される、言い訳しても仕方ないし前に一度ミスってるからどうにもならないだろう…今回は単に聴き違いかとは思うが、あ〜あ…。
これでまた社員の道は遠のいたのだろうか…少し憂鬱になるも、ここで社員になっても休日がほぼない生活になってしまうことを思い出す。
最近すっかり活動も潜めてるけど、ここで復活か…?どうしたものかな。
店長は休みだったのでその後帰られて取り仕切ることにはなるがイマイチ調子が上がらない。
中盤で昼寝をはさんで後半に行くも、やはりグダグダして終わるのであった。
何も無かったとはいえどうにも調子が悪かったな、終盤ではマツタケの返品とかに時間かかってしまったし。
仕事終わりは特にやることもなかったので本屋などに寄るが何も無い、一応限定割引ポイントとか入ってたけど使い道が無いんで宝の持ち腐れだなぁ(実際ほんの少々の割引なんでどうかとも思ってるけど)
あとは先日尼で注文した商品が来ていた。
今回は靴下のほかに調理なべを頼んだのだ、まぁここで書いてもあんまり面白くない話だけどね。
近いうちにカレー作って良し悪しを確かめるか。
てか尼が便利すぎて日常のものを次々と新しくしたくなり、どんどん買い物したくなってしまうな。
とりあえずは一度買ったので自重自重、こういうのは少しずつね〜。


今日はこんなところですか。
面白くない一日、まぁたまにはこんなことも…。
あと通販は来たがネットショップからの連絡は無い、まぁ毎度のことだがな。
最後にあと二日、二日我慢して映画館に行こう!
待ってろよ、アルペジオ!必ず行くからな…クッソ〜ホント早く観たいよ!