今日の出来事 〜前売り券増殖中

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず連戦ハンデは無いのでそこまでだるくは無い、代わりに今日は何が何でも映画館に行きたかった。
何気に8時から開いてたのか、早起きしていってたら気持ち楽だったのだがな。
だがこうなってしまうともう仕方ない、何とか在庫が残ってるのを祈りつつ仕事開始だ!


今日の仕事は補充やらバイト管理やら。
店長が休みだったので昼ごろ帰られて一人やることになる、とはいえパートさんが前半でガンガン仕事してくれたのでやることは特に無いが。
後半はバイトがきまくるがやらせることが無くむしろ苦戦に…何だかなぁw。
てか勝手に商品だなとか移動するなよ、返品厨…こいつもう売り場クラッシャーだな。
何やかんやで何事も無く終わった、ふぃ〜無駄に人数多いのも考え物か?
仕事終わりには映画館直行、今月二度目である。
そんなこんなでガルパンの前売り券第三弾を買った、あとアルペジオのヨタロウの置物が再入荷されてたのであわせて買う。
何気に所持金が…さぁどうすっかな。


今日はこんなところですか。
帰りにゲーム屋に寄ったけど何気に約一ヵ月後何なんだよなぁ〜GF(仮)。
そのころには旅行もか、忙しくはなりそうだな。
言い訳も東京の友人の結婚式とかで何とかなるかな?一応念を入れて他にもよさそうなものを考えておこう。
あとは明日早くも休み、一見楽だが後半戦が休み少なくなってそうで怖いな。
まぁここいらで出来ることを…積みと活動、しっかりね!