今日の出来事 〜飛び出せ、海外!

今日の出来事です。
昨夜は久々にゲームを頑張りすぎてしまった…連戦ハンデもなかったので寝落ち無しだったしな。
そんなこんなで今日は昼過ぎ起床、まぁ飯でも食うか。
食後は家事を進めつつ積読積みゲーと昨夜の続きをやっていく。
時刻は夕方、資金不足で頓挫しそうだが一応ねんどろいどイオナも探したいしやりたいこともある。
今日もそろそろ出るとするかな〜。


今日の外出、先ずは前回行けなかった地点を捜索するとしてその辺を回遊。
しかしながらどこも売ってないわ〜尼じゃ高いしどうするかなぁ…。
てか実のところヨタロウのスマホケースなるものを発見したんで、そっちが欲しいと思っているのだがw。
その後は適当に回遊、結局いつもの本屋・ゲーム屋にたどり着いて落ち着いた。
ゲーム屋では特に無し、某船ゲーの延期を見てあざ笑うのであった。
本屋では新刊などもなく割引ポイントでアルペジオの続刊を購入しようか迷うが、積読が多くまだ進んでいないので一先ず中止。
あと旅行本で海外の本を幾つか読んだりした。
ドイツにイギリス、フィンランドか…目指せ北欧・ヨーロッパ!
俺の夢は旅行で日本制覇すること、だがこれは難しいことではなくじきに叶うことでもある。
そんな時…旅行は何時しか海外に飛び出すことになるだろう、だが今の仕事じゃ休みがとても取れないのだな…。
う〜ん悪いところじゃないのだが、それが一番残念でもったいないのだがな。
やはり活動…か、どうしたものか。


今日はこんなところですか。
またまた全てを変えるために立ち上がるのか?
一先ず活動は続けていっていいところが見つかり次第応募してみましょうか。
スタンスは変えない、我が安らぎと夢を得るときまでは!
あとは預金通帳の更新を忘れていましたが、先日やった売却作戦の報酬は支払われたのか?
あそこよく分からんからな、入金のメールよこすときとよこさない時があるし。
一先ず明日の休憩中にもATMに行ってみるか、やれやれだぜ〜。