今日の出来事 〜2014最後の戦い

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
ふぅ〜戦いの後で疲れてなかなか起きれなかったが特に予定も何も無い、食糧も買い込んでたしマターリ飯でも作るとするか。
そんなこんなで飯の時間にするもご飯が炊けてなかったりしてトラブル続きであった。
何とか終わって今日も出撃、今年最後か…実質の最後にも早くしてやりたいところだが。


今日の仕事は主にパチ、客足はあまり多くない。
始まるなりパチに行くがかなり暇、雨と年末効果のためか客足が低いのだ。
年末年始ってどこに行っても暇と言うか客足少ないよね、いっその事仕事休みにして欲しいのだがな(でも実際楽して金が手に入るので考え物か?)
結局今日は終始暇で店長も早く上がることを推奨しているためか、途中で閉店作業をしてもいいと指示が出た。
自分も初詣に行きたかったし職場で年越ししたくはなかったので手伝う。
こうして仕事も終了したのだったが、終了間際で自称初心者が色々と聞いてきてうざい。
確立の事でギャーギャー騒ぐな、当るとか機械に聞けよ。
閉店作業は前述のとおりある程度やっていたのですぐ終了。
終わってからは初詣に行くKazun、今年こそ神に祈りをささげて勝利する!
やってやるぜ!


今日はこんなところですか。
年も明けましたが新年の挨拶は明日になるかな?
そしてまだまだ四日残っていると連続勤務も長い長い…。
まぁそんななかだが次の候補に応募を…一先ずの休みも終わったわけだしな。
来年こそは自分を変える、世界を変える…だからこそ、やってやるぜ!
あと積みゲーも頑張らなきゃな、二月にまた出るぞ…早く進めとけよ!