今日の出来事 〜荷物はまだか?

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は早起きでした。
またも早起き…どうにも連戦ハンデとあわせて苦しいKazunである。
一応カレーブーストで早くに準備は終わるが少しの寝坊でプラマイゼロか、早く行こう…遅れるぞ!


今日の仕事は補充やらバイト管理やら。
まぁ特に何も無い一日、毎度のように鮮度チェックや補充やら…平和な一日である。
ただ転勤話は着々と進んでいるらしい、これもこれでやれやれ…。
仕事終わりは適当に回遊して終了しました。
先日頼んだ荷物が着ているかどうかコンビニ行くと到着メールのパスがないと受け取れないと言われる。
一応出荷になってるのだがな、やれやれ一旦帰るか。
しかしながら届いてないメール、何故だ?


今日はこんなところですか。
通販もまだかよ、出荷済みは嘘か?
あとは転勤に備えるだけではなく、念のための活動を。
まぁこれからどうなるか、本当に気に病むところだな。