今日の出来事 〜だるいだるいだるいだるびっしゅ

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
いつもと言えど連戦ハンデで少々辛いところではある。
まぁ今日を乗り切れば何とかなるのだが、兎に角やるしかないようだ。
カレーブーストだがやっぱギリギリに出撃、ふぅ〜。


今日の仕事は補充やらバイト管理やら。
前半は特に何も無いのと店長が出かけたため楽に、昼休憩の睡眠もばっちり多め?にとってきた。
後半は店長帰還、色々と五月蝿く言われて何ともだるい。
しかも休憩がまたなくなるか、まぁ勝手にいくのだがな。
どうにもこうにも疲れて終わる、ふぃ〜だるいだるい…こればっかじゃい!
仕事終わりは適当に回遊、そして帰ってメールチェック。
まだ届いてないメール…何時になるんだよ〜!


今日はこんなところですか。
だから通販まだか!出荷済みは大嘘か?明日か?
まぁ待つしかないようだな、早くしてくれよ。
あとは明日は休日、オフ会となりました。
とりあえず騒いで士気回復、その後に活動と積みを片付けよう。
さて、何を用意していこうかな?