今日の出来事 〜休み無き戦い

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。
一日遅れの特売日、連戦ハンデもあって何とも辛いが出撃する。
ふぅ〜何とか乗り切らなきゃな、くっ…。


今日の仕事はほとんど補充、一日遅れのためいつもより少々客足は低いがそれでも忙しい。
兎に角補充しまくるなかで新店舗の店長とお会いするのであった。
俺の了承なしで進む転勤話…そして新店舗ではどうやら俺と店長だけらしい。
何と言う零細部署…これ来月休めるのかなぁ?
んでもって将来的に俺が店長になると…まぁ不服ではないがやっぱ休めるのか?
一先ずステップアップするのはいいけど本当に零細+休みが少ないのがもったいない、何とかならんのか?
仕事のほうは後半から楽になり、そのまま終了した。
ふぃ〜今日も終わったか、だるいな…。
仕事終了後は適当に回遊して終わる、明日も早いらしいし何かだるい続きだ。


今日はこんなところですか。
着々と進む転勤話…しかも向こうに行くとしばらくは7時出勤とは!
自分の知り合いに「6時とか人間の起きる時間じゃない」って言う奴が居るが、これじゃあ5時起き…魔境レベルだな。
何でこんなのばかりなのだ!やっぱり今の仕事なんかもったいねぇ!
そんなこんなでやはり活動の続行を…しかし何でいつもこうなるのだ?