今日の出来事 〜給料まだか?

今日の出来事です。
今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。
今回の模様は毎度のごとく後日、その後のことでも少々。


オフ会後は適度に回遊、色々転々とするも面白いものは無い。
店も終わってたからな、てか最近面白いところ無いかな…(ゲーセンも行かなくなったしね)
結局それからいつもの本屋・ゲーム屋に行って終了でした。
まぁどちらも特に何も無いか、来月にならないと出るものも出ないしなぁ〜。
今は節約節約…給料日約一週間前で税金の支払いもあるし油断せずにやっていかなくては。


今日はこんなところですか。
内容に関しては後日、そんなこんなで色々と準備を進めておきましょう。
あと活動も積みシリーズ消化もほぼ出来なかったのでこれもやっていく必要がある。
明日明後日は特に何も無いし仕事終わったら早く帰るかな。
ふぅ〜しかし19日にもう研修か、どうなることやら。