今日の出来事 〜激闘の早朝出勤と喉破壊

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は超な早起きでした。
眠いだるいの状況だが行かなければならない、てかこんな時間に起床するのは旅行に行くときくらいだし。
とりあえずもたつくと遅れるので飯と準備が終わるとすぐに出た、ふぅ〜だるい。


今日の仕事は準備から始まり販売、PC作業など。
例によって6時半ごろスタート、準備に明け暮れた。
その後店が開店、新規オープンだけあって客足が凄いがその中で声だして売らねばならず喉が…。
ただ途中から商品の登録に行くことになり何とか抜け出せて楽な作業が続いていった。
どうやら俺がPC担当になりそうだな、店長PC分からんらしいし。
後半には売り場に帰ってまた声だし販売、知らぬ間に前職場の店長も来ていた。
ラストは目標売り上げまでもう少しのところで終わってしまった、惜しかったな。
終礼では社長・常務にほめられる、そんなことした覚えは無いがありがたく受け取っておこう…ただ喉いてぇw。
仕事が終わって家に帰ってからは再出撃も考えていたが疲れで出れず。
ゲームをやりつつ寝落ちすることになる、まあ疲れたからな。


今日はこんなところですか。
一日良く頑張った、ただ忙しい日はまだ続くが。
明日は休みなので思い切って休もう、そして積みシリーズ処理を地道にやること。
時間があれば活動もな、開拓だけでもいいのでやろうぜい!