今日の出来事 〜早起きは死刑宣告

今日の出来事です。
昨夜はいつもより早く就寝、なお日記はオフ会記のためサボり。
そして今日は朝五時半に起床しました。
ふぃ〜この時間に起床も久々だ、いつぞやの発狂業務以来か?(日記サボったので本当は昨日も起きていたけど)
電車に乗って移動、次からゲームの導入でも考えるかい?


今日の仕事は昨日に続き準備やら研修っぽいものやら、昨日に続き本格的に社員的な仕事を叩き込まれた。
そんなわけでほぼ一日中事務所でPC操作やら電話登録やらばかりであった。
昨日も色んな物の初期設定とかやったんだよな、しかし出の仕事とか覚えなくて何とかなるのか?
途中売り場の様子を見に行くも、応援の人に「自分らは何れ居なくなるから率先して仕事してくれ」とか言われる。
そんなん言われてもなぁ〜、だって今重要っぽい仕事教えてもらってるし…。
結局売り場に出るのはそれで終了、残りはほとんどデスクワークだった。
この調子で俺に出来るのか?今までとぜんぜんやることが違うし期待もされているのだが…何とも忙しくなってきたな。
最後に応援にやってきている常務からこの一言「明日は六時半に集合して準備をしようと思います」
げっ…まさか?→六時の出勤→恐怖の五時起き決定…。
夜からは掃除が入るとかで夕方で仕事終了、ふぅ〜早く帰るか。
いつもより早くに帰宅出来て休憩ののち出かける、向かった先は電気屋で仕事中に出たプリンターインクを廃棄しに行った。
その後はいつもの本屋・ゲーム屋にて調査、正直言っても徒労で終わると思っていたが本当にそうだったw。
やれやれ馬鹿らし、さっさと寝るか…。


今日はこんなところですか。
何とも新規オープンの店の経営って泣けるものがありますな。
でも明日行けば次は休みだ、何とか乗り切ろう!
あとは変わらず積み処理と活動ね、最近なかなか忙しくて出来ないけど頑張っておかないとな。