今日の出来事 〜決別のKazun

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、あの海外通販をついに達成したぞ!
そして今日はいつもより早くに起床しました。
どうやらよく寝れてないみたいだ、昨日の出来事のせいか?
しかしながらこんな状況でも仕事に行かねばならない…ふぅ〜やれやれだな。


今日の仕事は準備からデスクワーク・売込みなど。
開始時に以前の「率先してやってくれ」さんがガタガタ騒ぎ出してだるい。
何か「自分は配置を考えてやっている」とか「昨日休んだだろ、自分は十三連勤」とかどうでもいいことばかり。
だからなんだ!邪魔なんだよ!連続勤務の社畜アピールは会社に言え!
何れにしろ正社員になると本当に休めないらしいな、まぁ旅行世界編をやるためにも考えておくけど…。
仕事自体はオープンしてから初の土曜とはいえ楽、ただし売り上げがなかなか上がらない。
今度からこういうことも考えないといけないからな、何とも面倒なポジにされたようだな。
売り場ではひたすら商品を勧めて終了、ふぅ〜また声出してだるいわい。
仕事終わりはスーパーと近所の本屋に寄った。
新刊で漫画版のはがないか…次回あたりが最終巻だろう、小説も全て読まずに売ったしこちらで補完の看取りをしてやるか。
ただしここでは買わない!尼で買うかな、昨日見つけた本も一緒に注文だ。
ゲームのほうも昨日は前に予約してたのと情けもあっていつものところと別店舗で予約した、だがこれも良く考えると尼でいいかもしれないな。
店舗じゃすぐ手に入るといっても最近は忙しくなってきたし積みも多いし多少のことは目をつぶろう。
客が離れるってのは一瞬なんだよな…まぁこうやって図に乗ってる駄目な店にはお灸をすえてやろうかw。


今日はこんなところですか。
しばらく早起きが決定してしまってだるい、何とかならんのか…。
対策するには活動オンリーか、やれやれ…時間もないし苦しいところだな。
まぁ積みゲー積読とも一緒に、全く本当にどうしたものか。