今日の出来事 〜一人でもやれるのです!

今日の出来事です。
昨夜はいい時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
いつもと変わらず飯を食べて出勤、今回はそこまであわただしくは無かった。


今日の仕事は一人なので指揮を執ることになる。
前半はまだ店長も居てそれなりに助かった、人員も多くて正直楽。
中盤から後半も人員が多くて何とか助かる、意外に何とかなるもんだな〜ふぃ〜。
ただ自分の仕事はなかなか進まず、POP作成ってしんどい。
最後の片付けだけは時間がかかる、やはり二人ってのは辛いところだな。
仕事終わりはスーパーへ、セールだったから買い込むが金が…。
また下ろさないと駄目か、旅行まで難しくなりそうな気もするし売却作戦も早くしないとな。


今日はこんなところですか。
明日明後日でようやく仕事も休みですね、ふぅ〜まだ長い長い。
とりあえず休みには病院か?あと何をしましょうか?
前述のとおり金もないし何か出来ないものか。
あとは変わらず積みシリーズや活動忘れずに、早いところ色々片付けてしまおうぜ!