今日の出来事 〜セブン・センシズ

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
7連戦めか、連戦ハンデも結構辛くなってきたところだが何とかせねば。


今日の仕事はパート管理やら補充やら。
前半・中盤とパートさんを上手く使う場面が何度か出てくる。
この辺は何とかなるのだが、問題は後半で店長と二人なのだ。
ふぅ〜正直出すものは無いが、こうなると売り上げが…何とも参るな。
結局何も無いが落ち着きすぎた一日で終わる…何だかなぁ。
ネタとしてはひたすら揚げ足を取ろうとした奴が居たことか、面白くないしどうでもいいかな。
仕事終わりは普通に帰宅、相変わらず何も無い。
一先ずは明日に備えるだけだ、やれやれだな。


今日はこんなところでしょうか。
いよいよこの日がやってきた!明日行けば休みだ!
兎に角何とかして乗り切ろう、話はそれからだ!
次の休日、何をするかな…病院・活動・返却・積み…より取り見取り?