今日の出来事 〜肝心なときにはいつも雨!

今日の出来事です。
昨夜は少し早くに就寝、今日は早起きしました。
本来なら昨日と同じ時間で出勤してよかったらしいが人員が少なすぎるので早くに出ると申し出た。
そんなわけで早起き、また心臓が…にはならないと思うので頑張ろう。
いつものように出撃、ふぅ〜眠い眠い。


今日の仕事は補充やらデスクワークやら。
とりあえず開店準備をするがまだ慣れないせいか上手く出来ない。
その後は普通に仕事、だが店長に指揮系統が出来てないと言われて憂鬱…しょんなぁ〜ただ少しだけ商品出し忘れただけなのに。
その後も何かの誤解なのかそればかり…何でこんなことになっているのだ?
後半からはデスクワーク多めだったが早上がりをさせられた。
まぁ居続けても何も無いので言葉に甘えよう、ただ明日は店長が休みで途中で帰られるようだが。
家に帰ってからは再出撃を考えるも外は大雨と運が悪い。
結局自宅待機で積みシリーズ処理+日記関係を行って終わる。
ふぅ〜まだまだ仕事は長いのか、休みはまだか!


今日はこんなところですか。
休みまであと二日…病気にも負けずよくここまでやったもんだなぁ〜。
明日も一遅出勤いいらしいので色々と楽か、まぁ勤務時間自体が長いがな。
あとは次の休みはいつもの活動や積み処理に加えて病院も加わるか?
また金がかかるのは嫌だけど、正直あの病気になるとあとが色々と怖いわけで…。