今日の出来事 〜日々の積み重ねが大事って(以下略

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
とりあえず買い物と積み処理だな、外も雨だしゆっくりしていこう。
そんなこんなで飯を済ませて積み処理、漫画を読みながら英雄*戦姫GOLDを終了させた。
もうエンディングを見るだけだったからな、総勢80人近くの後日談は本当に長かったw。
何だかんだで家事なども済ませるともう夜か、とりあえず出かけよう。


今日の外出、先ずは百円ショップにて仕事で必要なネームホルダーを購入した。
何気に社員証がIDカードに変わるとは、変にハイテクになってきたなぁ。
雑品も一緒に買ってからは同人屋・アニメショップにて商品情報を仕入れる。
近々ガルパン関係のCDが沢山出るけど何か特典は付くのだろうか?
結局分からずじまいで終わったか、後々サイトでも見て確認しておこう。
その後はまたまた使用済みインクをリサイクルボックスに突っ込んで「元」いつもの本屋・ゲーム屋に寄った。
相変わらずこの店もクソだな、何も面白いものは無いか。
ただ一応3DSのネットワーク更新をしようと思っていたが肝心の本体を忘れてきてしまった。
まぁここにこだわらなくてもコンビニとかでも出来るからな、今日も利用価値無しだったぜ。
帰り際にはスーパーによってカレーの材料、帰宅後は調理する。
夕飯後には3DSの更新、あと漫画を読んで帰る。
ふぃ〜旅行プランに活動、積み処理もあるか…まぁ日々コツコツとね。


今日はこんなところですか。
そういやまた病院に行ってなかった…次も三日後か。
あとは売却作戦も早くやりたい、積みシリーズも小説など読んでしまえば終わりだし何とか頑張ろう。
兎に角旅行に出発する前に送ってしまうぞ、向こうに行ってる間にお金お金!
あとは活動ですかね、これも出来たら早く何とかしたいが…今は地道にか?
まぁ忘れないように今後やることリスト
・病院にて検査(次回13日予定)
・旅行準備+スケジュール作成(19までに完了させる)
・売却作戦(出来たら19までに申し込んで郵送)
・積みシリーズ処理(通年)
・活動(通年)