休日日記 〜謎連休・金策と時間に走れ

休日、謎の連休の今日の一日です。
昨夜は無駄に起きてしまって今日は昼気に起床しました。
とりあえず今日から二日休みなので飯を作りつついつものように予定を考えた。
最優先は売却作戦の実行か、ようやく見積もりのメールが来ていたので連休中に必ず送ろう。
ただ5000円ちょっとで手数料を引くと5000円切るのが気になっているんだよな、何か別に売る物ないか?
他にはポイントアップ券を使ってサプリ購入、足傷の影響で靴下購入、そのほか雑品の一式購入か。
自宅では積みゲー処理をメインに、攻略目標としてはすぐ終わりそうなグリザイアとか。
兎に角終わったら第二次売却作戦だな、今は旅費が欲しいのでガンガンやろう。
あとは旅行スケジュール作成や日記制作、積みアニ鑑賞・積ん読読破などか。
店も久々に同人屋や古本屋などにも顔を出したい。
やりたいことは多く、どこまでやれるか分からないのといつもは初日はグダるので気楽にいこう。
飯を食い終わり積みアニ鑑賞をしばらくしたら夜前だった。
てーきゅうも連休中に一気見するぞ!短編アニメだからやっぱ視聴も早いし初期のエピソードはマジ好き!
古本屋で原作を読めないかな?まぁ出かけて行くだけ行ってみるか。


今日の外出は先ず同人屋からスタート。
久々に来たんでとりあえず同人ゲームとか探してみたけどあまり無い。
最近全然みないけどどうなった?まぁ遅い同人屋にでも行ってみるか。
それからは薬局で色々と購入、歯磨き粉とか来月まで遅らす予定だったが意外に消費が激しいので購入。
商店街では前回の怒髪天ライブの時と同様祭りが続いていたので適当に見て回りつつ移動していく。
何か買おうと思ったが小銭が無かったのでやめる…まぁ明日もやってるかな?
このまま元クソ本ゲーム屋に到着したので適当に偵察…特に何も無いか。
新作も新刊も無いとはなぁ、あと古本でジョジョ見たかったが置いてないとは…(今アニメやってるからか?)
その後は無駄に近場のスーパーで総菜の半額狙って無駄に過ごしてしまい古本屋や遅い同人屋のことはすっかり忘れていた。
時間制限で行けずに終了、あ〜あ…やっぱ初日グダるのか。
実質旅行本見て予定変えたいのもあったしなぁ、そんなこんなで帰って早速スケジュール調整をするのであった。
あと売却作戦の荷物を送る…確認すると振り込みの手数料増えてない?おいおいふざけんなよ!
結局5000円以下確定になったので小細工は諦めて送ったのだった。
ふぃ〜ここからまた長いんだよなぁ、あのネットショップ本当に早くしろや!


今日はこんなところですか。
やはり初日はグダが決まりか?一応買う物は買ったしスケジュール作成の進行はさせたつもり。
売却作戦も送りが完了したし古本屋も読みた本の処理は後々何とかなった(ただしジョジョの五部はまだ未達)
まぁ出来なかったことは何とか明日だな、やっぱりゲームとか残っちまったが。
旅に出るまでの期限で地道にやっていく?
う〜ん、まぁ一先ずはカレーの下位互換であるシチューの材料買ったんでやりながらか?