Kazunの積みゲー戦記(旅行前SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはティンクル☆くるせいだーすRemaster、スーパーロボット大戦BXです。


てぃんくるは数日経過、まぁ終わりに向かって前進と言うところですか。
てかそれ以外書くことが無い…何と言うかなぁ〜。
まぁロロット可愛い、泣くシーンはいいね!
スパロボは現在13話攻略中です。
騎士ガンダム出てきた〜!やっぱいいぜ!これから使っていくぜ!
ゴーグもかっこいい!でも空や宇宙弱いんだよなぁ…そこが何か残念(敵もそういえばシャアの人だったなw)
ガリアンは…出てきたばっかなのでよく分からん!これから使ってみるかな。
他に隠しフラグも地道に回収しまくってます。
ウィルウィプス倒すのは苦労したが楽しかったぜ、EN弾切れにしてボコボコにしてやった!
これからもこういうの頼むw。


<新作導入検討>
・ミラクルガールフェスティバル(PSV・12/17、購入確立・確定)
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FORCE(PSV・冬、購入確立・小)
仮面ライダー バトライド・ウォー創生(PS3・2016年、購入確立・中)