Kazunの積みゲー戦記(カーメンカーメンといえばヌビア)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは英雄*戦姫GOLDです。
近々3DS・Vita復帰計画進行中、でも先ずは目先の相手を倒すんだ。


英雄は現在モンゴル・エジプトを倒してロシアと交戦中、近々大華帝国とも交戦予定です。
ロシアはヨーロッパのイベントこなさないと戦闘中にHP半減するからなぁ、迎撃だけしているとはいえそろそろウザくなってきた。
しかもヨーロッパ攻めるには先ず中国倒さんといかんし、それまでロシアの攻撃受けっぱなしかよwやれやれ。
あとモンゴルはやはりそこまででもなく、エジプトはモンゴルのおまけくらいの強さであった…まぁ強豪諸国の分類ではないので残念だがこの程度だろう。
戦い終わって相変わらずイベントラッシュ、これもこれで終わるのに時間かかるよ〜。
自動イベントも発生して隠し仲間まで加入していく、これもこれでまた新たにミッションが〜。
仲間も隠しを含めて大分揃った…佐々木小次郎(キャラデザがぼよよさん)や宮本武蔵(まんま某くのいち脱衣ゲーのキャラでデザインも同じ人)、アルキメデス(日本一なソフトウェアのやりこみゲーのデザの人だろう)などなど。
最後に新規加入したカーメンが可愛い、あがり症な子ってマジいいわw。
てか薄々思ってたけど自分は大槍葦人氏のデザイン好きなんだなぁ〜。
ここでは関係ない話になってしまうけど、当人様は最近お忙しいのか活動は同人とか書籍ばかりみたいのようですね。
ゲームとか出たら買ってもいいのになぁ〜。


<新作導入検討>
ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み(PSV・11/19、購入確立・確定)
・ミラクルガールフェスティバル(PSV・12/17、購入確立・確定)
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FORCE(PSV・冬、購入確立・小)
仮面ライダー バトライド・ウォー創生(PS3・2016年、購入確立・中)