今日の出来事 〜いつもの悪口

今日の出来事です。
昨夜はカレー作ってて遅くに就寝、今日は電話でたたき起こされました。
出ると店長からでまぁ色々と、計三回架かってきて最後には完全に目が覚めた。
時間もいいので起きるか、そんなこんなで昨夜作ったカレーを温めて食べた。
いい感じに辛いな、これで仕事のある朝に目が覚めそうだ。
食後はしばらくボケーっとしつつ家事などをこなしていた。
何やかんやで夕方になっていたがここで一つ気づいた…そういや今日はまだ天候悪いからマシだが最近花粉症が発症してるんだよな。
このままでは晴れの日の仕事は余りにも辛く、放置して別の病気になる可能性もあるのでさっさと治療しに行くとした。
病院としては耳鼻科か眼科だな、耳鼻科は新しいところに行っておきたいしどうするか?


今日の外出、先ずは眼科から行く。
鼻も辛いが眼も辛い、一応眼科に行けば鼻炎の薬も貰えるし先にこちらから済ませよう(なお耳鼻科では何故か目薬を出してもらえない)
そんなこんなで診察終了、今回は大量に薬も出て痛い出費となった(瀬に腹はかえられないけど)
その後はいつもの回遊ルートに移行、最初は同人屋・アニメショップに向かった。
相変わらず面白いネタは無いか、新刊もないしお金を節約節約。
それからはコンビニや薬局などで雑品補充、そして某所へ調査に向かった。
時間で分かったこともあるにはあるが、やはり毎度書いてるように季節的なものが大きいようだな。
四月入れば何とかなるのか?う〜ん…長いな〜。
今日最後は「元」いつもの本屋・ゲーム屋で偵察をして終わる。
あのゲームのことが段々フェードアウトされていって笑える。
ただ売り切れってのは気になる、アレだけやってていきなりなるか?
それに中古とか全然置いてないのもな、まぁ買取値がかなり低くなってるのもありそうだが異常だ。
何れにしろフェードアウトっては別のことしないとだめだということか。
この店が今までやってたことは失敗で無駄なことだったってこった、ざまあみろ!
さて、欲しい雑誌が見つかったから早く帰ってカレーでも食いながら尼で注文しますかな。
あ〜ホントどうしようもない本屋だこと。


今日はこんなところですか。
何だかんだで忘れてましたが活動しないとな、期間も間もないし。
積み処理もなかなか進まず…う〜ん、早くしないと。
まぁ忙しくも頑張れ、何事もやってみてからで後悔しな!