今日の出来事 〜地獄の終わりに

今日の出来事です。
昨夜はいつもより早くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。
今日で連続勤務も最後だが最後にして店長休日と地獄フィナーレである。
ズタボロになりつつも体に鞭打って出撃する。
ふぅ〜こんなの何時まで続くのか、活動もやりたいところだが。


例によって開店準備から総合的な業務をすることになる。
何ともだるい、しかも世間は連休中だが中日で結構暇である。
どうにかバイト部隊を指揮しつつ仕事を処理していく、こういうときは頼ろう。
だが後半には箱詰めして欲しい、商品を事務所に持ち出すなど面倒続き。
俺には休憩も無いのか、さすがラストだな。
最後にはクタクタで下手すれば寝る状況にまで陥ってしまう。
くっ…心臓がもってくれたのが幸いだが、これは…!
仕事終わりは列車で寝て乗り過ごしとかしてしまうが何とか帰った。
ふぅ〜だるいだるい、早く寝よ。
ただ風邪っぽいがまだ病院に行けないとは。


今日はこんなところですか。
ようやく何を乗り切りました、そんなこんなで明日は活動を。
他にもいろいろとやりたいことはある、さぁどうするか?
あとお金が減ってきているようなので食費節約作戦、売るものも増えてきたので売却作戦を。
とにかく休みは動いてなんぼ、やってみるさ!