休日日記 〜やること狭まれると辛いっす〜!

休日、今日の出来事です。
昨夜は適当に就寝、今日はインターホンで目を覚ます。
ようやく座椅子が来たか、やはり箱がでかいわ。
こうして受け取ってからは二度寝、ダラダラとする。
適当な時間に起床、飯でも作るかな。
それから適当に動画とか家事とかやって気がつけば毎度のパターン、夜である。
まぁやることとか大して無いが出てこようか。
しかしやっぱり座椅子あると楽だ、今度からベッドではなく座椅子で寝てしまいそうだがw。


今日の外出は夜だったので店はほぼ閉まっていた、またこのパターンかよ!
とりあえず通勤用の定期が切れそうだったので早々に更新する。
金はかかるが仕方ないパターンなんだよな、まぁ手当てで後々もらえるけど。
それからはやることがなかったので古本屋でマンガを読んだ。
ドラゴンボールも読み終わったので昔少し流行った某王女を読みふける。
このマンガ20巻まで出てるのか、13巻まであってそれで終わりと思ったのだが。
アニメになってたのも知ってたけど続編・二期が出なかったってことはつまり…(色々と規制とか五月蝿かったらしいね)
その後は本当にやることがなかったので帰宅することにした。
う〜ん…何かやることを作っていかないとな、これじゃ毎日つまらなすぎるぜ。
開拓や偵察、調査…う〜ん?


今日はこんなところですか。
そういや前職場行くのまだまだ忘れてた、来月終わるまでには行っとかないとな。
一応今は研修で残ってる設定だしな、あ〜あ…こういうの守るのも楽じゃねーや。
知り合いがその辺に引っ越してるらしいし一先ず話をつけて協力を仰ごう。
あとはスマホの通信料がオーバーしそうで少しヤバイ。
職場の接客で説明するときとかガンガン使ってるからなぁ、どうしたものか。