休日日記 〜どこもかしこも

休日、今日の出来事です。
昨夜は何時の間に就寝、今日は昼ごろ起床しました。
寝落ちしてしまったのはどうにか反省するしかない、一先ずは対策を考えねば。
あとは売却作戦の荷物を送り出した、しばらく待てばお金が入るだろうがこれは長いからな…。
そんなこんなで飯を作って行動開始、相棒の視聴も落ち着いたしな!
しかしながらスマホの電源が切れてしまって立ち往生するはめになる。
致し方ない、家事などをして時間を潰そうか。
こうして出かけるのもまた遅くなる…やれやれだぜ。


今日の外出は先ずスパイ活動するべく電気屋に行くが閉店の時間だった。
「ここすぐ閉まるんだよ、ホント使えねぇな…仕方ないので別の店に行くか」
こうして別の店にて話を聞くも大したことは語られなかった…やっぱこっちはこっちで同じようなものか。
その後は適当に回遊、コンビニで買い物とかしたが所持金が減って後々面倒なことになるのであった。
さらに調査で少々時間を使う、成果はまるで無しだったが。
今日最後は久々に「元」いつもの本屋・ゲーム屋に行く(もうここクソ本ゲーム屋とかでいいな、次回からこう書くか)
ここでは絶対に買わないが何か新刊でもないかと見回ったが予想通り何もなしか。
さらに船押しも相変わらずかよ、いい加減にしろ。
ただまぁゲーセンのほうも人居なかったしカードの買取アップとかあったが人口減ってんのかねw。
このまま衰退して吠え面かいてろ、てめーが滅びるのが楽しみだわ。
スーパーに寄って帰るが所持金が150円に…ふぃ〜。
先日下ろした虎の子のお金も…やれやれ、給料と売却作戦まだかよ!


今日はこんなところですか。
明日明後日行けば遅い盆休みですかね、実家に帰ってもやること無いけどなー。
まぁゲームをやりまくって少しでも積みを崩しましょう、リストラしまくって大分減ったけど。
あとは明日明後日あたりに荷物が来るが、必要不可欠なもの以外出来るだけ買わないようにしなければな。
10月旅行計画か、う〜ん…苦しいところだが行かないとあれに間に合わない。
給料もまだでいくら入るかも分からない、税金の支払いもある…踏ん張りどころだな。