Kazunの積みゲー戦記(金と時間を犠牲にする)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、ミラクルガールズフェスティバルです。


世界樹は現在4階攻略中、レベルは12まで上がりました。
2FのFOE狩りまくり、レベルも結構上がってなかなか戦闘不能にならないようになりましたね。
あとは素材やお金が問題の今作、まぁパーティ全員の装備品とかまかなってるから仕方ないのだが。
一先ずは強いパーティ編成とかわかってきたので相応ので進めていこう。
兎に角一階層は突破しないとな。
みがるは最終ツアー最終日まで到達です。
ビンゴとスペシャルメッセージ収集もかなり進んだ、あとガチャも引きまくってコンプ出来た。
そんなこんなで全トロフィーも残り少しと言うところですか。
何気に全曲ほぼ全ての難度クリアってのが面倒だな、まぁ楽しいゲームなので苦にはならないですけど。
これもこれで兎に角やっていこうか。もう少し!もう少しなんだー!


<新作検討リスト>
ペルソナ5(PS3・9/15、購入確立・中)
SDガンダムジージェネレーションジェネシス(PSV・11/22、購入確立・大と言いたいが様子見)
スーパーロボット大戦V(PSV・17年、購入確立・確定予定)