Kazunの積みゲー戦記(再開しよう)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、ミートピア、戦艦少女Rです。


家ゲー攻略は久々になりました。
世界樹ミートピアはリハビリプレイ中、レベル上げと勘を取り戻す程度の軽いプレイでした。
兎に角少しでも進めないとな、レベルも上がれば攻略も楽にはなるだろうし。
何とかスパロボ登場までに世界樹・第三階層、ミートピア・三章くらいまで進めておきたい。
特に世界樹は本当に先が長いからな、やれやれだぜ。
戦艦少女はイベント攻略中です。
何とか最終マップまで行った〜!やっぱ最後は難度高いわ、まだボスマスまで行ってないし。
とりあえず日数制限もあるし攻略サイト見たんでそのとおりやってみよう。
終われば終わったで掘りにいくぜ!今回はギリギリにならないようにやってみようぜ!


<新作検討リスト>
スーパーロボット大戦V(PSV・17年2/23、購入確立・確定)