休日日記 〜色々と台風のごとく

休日、今日の出来事です。
昨夜は疲れて適当に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
本当は親が来るはずだったけど悪天候で一時延期に、そんなわけで普段どおりに寝起きしたのだ。
まぁ色々と出来るようになったのはいいが援助金が貰えなくなったのは財政的にピンチだな、早く売却作戦を行わなければ。
そして飯を食いつつ荷物を受け取る、マンガとノベルだった(買い物参照)
相変わらずの心霊動画を見つつ家事を進めたり、もう終わりそうなミラクルガールズフェスティバルを攻略する。
難度エクストリーム難しすぎ!フルバージョンでもやらなきゃいけなくやる気が削がれるけど必死に頑張った。
こうしてゲームも何とか終わらせることに成功、家事も済ませて出撃することにした。
先日から未到達の大型電気店、今日は何としても行きたいところだぜ!
心配されていた雨もあまり大きくない、ただ明日から台風らしいが…。


今日の外出は先ず先日行けなかった大型電気店を回る。
噂に聞いていたがでかいな、そして色々なものを売っている。
なかなか面白いからまた買い物に行くとしよう、そして開店プレゼントでお菓子を貰った。
それからは近場で調査をしていたが今回も効果は上がらず、最近はスランプか?
それどころか職場の上司に出会ってしまった…見られた!
何か面倒になる前にこの調査も終了しようか、いい加減飽きたのもあるしな。
やることもなくなったので今日はここで帰宅する。
家に帰ってから思ったが切手・食器・雑品など買い忘れが多数あった。
あ〜あ…何で忘れるかな、やれやれだぜ。


今日はこんなところですか。
親襲来も無くなってお金の使いどころも難しい、売却作戦も次の物が来るまで少し待たないといけない、財政的には苦しい日が続きます。
まぁ原因で先月の買い物が割高だったってのもあるけど、税金を先払いしたってのも大きいからな。
これで口座預金をプラマイゼロで何とか持たせてるのも大したものだよ(ただし通販は反省だ、一応今月はそこまで買っていないが)
あとは明日台風らしいので十分気をつけよう。
いつもより早く出勤?まぁ苦手だけどね。