休日日記 ~早く来い12月旅行

休日、今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝、今日は昼頃に起床しました。
一応よく寝た感じだったので疲れも少ない、今日も元気に行動だな。
とりあえず昨夜のロードワークで空腹なので飯、そして動画を見たりする。
ロックマンのTASも大分落ち着いた、アニメにもそろそろ戻ろう…ガンダムジョジョとかかな。
適度な時間でゲームも開始、サマポケの島モン進めていたがヒロインのルートに入ったようだ。
さらにしばらくしたら荷物も来た、先日頼んだCDかな…ここで来月の月一買い物を思い出してまとめたりする。
時間も良い感じになってきたので出撃準備を始める、これも思い出したが宝くじ買ってたよな。
当選サイトで確認したが200円だけかよ…まぁ早々当たるような物じゃないしね。
こいつの交換も含めて行動を開始だな、とりあえず給料も入ったし何か買おうか。
早くに出たかったがやってきたCDとかをエンコしてて出撃が遅れる、出たばっかでCD情報が無いとか参るぜ。
家事を済ませて出撃準備、手早く回ってきましょうか。
<br>
今日の外出、とりあえずATMで軍資金を少し補充した。
宝くじは時間が過ぎたので換金できず、まぁ大した金額でも無ければ逃げないので次回だな。
とりあえずアニメショップと同人屋に漫画開拓に行ったが前回躍進していたためか今回は何も無し。
期間が余り経って無くて品揃えも変ってなかったからね、まぁこの辺は仕方ない。
その後は薬局に移動し雑品購入、トイレ洗剤とか歯磨き粉がネットじゃ高かったしこういうときは店が強い!
他にも買いたい物があったけど忘れた半分まぁいいか半分で買わず、これもまた次回かな。
それからはカッターシャツの下に着ている白地のTシャツが大分古くなってることを思い出したのでユニクロに移動。
安いといったらここだよね、昔は白シャツ三つで2000円とか大盤振る舞いだったことを覚えていた。
ただ最近はやはり不景気なのか一つ1000円以上、複数セットにしても安くならないようだった。
ネットじゃ三つで2000円程度だったしこちらで買おう、来月の月一になるまでくらいは我慢できるし。
今日最後は最近利用している総菜スーパーで半額総菜を買ってから元クソ本ゲーム屋の偵察を行う。
とりあえず時期も迫った旅行計画、その旅行本を飯屋などの情報を手に入れようとした。
ただまぁもう今更という感じだったし下手すりゃスマホ使えば何とかなるな、本じゃ肝心なところが分からないのもあるし。
結局のところここでも何も無しで終わった、ふぃ~旅行の日が早く来ないかな。
<br>
今日はこんなところですか。
実は今日普通に仕事かと思ってたけど休みだったのよデーでした。
昨日のうちに気づいたので無駄に出勤しなくて済んだわけだけどね。
まぁ明日からマジで連続勤務か、月を跨ぐし12月はどうなるかな?
他には旅行で金が減るので例によってゲーム攻略を急ぎ売却作戦を。
Gジェネ評価次第だけど多分買うと思うしもう出ちゃうしなぁ~。
全く忙しくなってきたぜ。