Kazunの積みゲー戦記(積極的に!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、蒼の彼方のフォーリズムです。


あおかなは現在莉佳ルート最終話攻略中です。
やはりどのキャラでも7話で終わりか?まぁそんなに長くなくて助かるけど。
んでもってエロシーンで何か積極的なけいおん妹w、人気がヒロイン最下位だったのはこのせい?(まぁ自分はむしろ可愛いからいいと思ってしまったがw)
とりあえず秋の大会の話が出てるけど、ここであるキャラと因縁の対決して終わりかな?
近々積みゲーも増えるしここはこちらでも積極的に進めていって終わらせていこう。
世界樹は現在9F攻略中、レベルもついに25です。
ここまで来て何とかサソリのFOEも倒せるようになってきた、次はキリンとかサルとかに挑戦したい。
あと攻略情報で見てしまったが二階層のボス倒せば二つ名が貰えて覚えられるスキルが開放されるらしいので早くやろう。
少しでも楽できるように、ただでさえ難度高いからな。


<新作検討リスト>
SDガンダムジージェネレーションジェネシス(PSV・11/22、購入確立・大と言いたいが様子見)
スーパーロボット大戦V(PSV・17年、購入確立・確定予定)