休日日記 〜終わらない売却

休日かつ連休二日目、今日の出来事です。
昨夜は適当に就寝、今日はいつもの時間…昼過ぎに起床しました。
とりあえず時間が惜しいので飯を食う暇も無くして出発、目的は銀行である。
ここで旅行資金を確保、一部定期・一部普通口座と分けてみたが黄色信号状態には変わりない。
まぁ無理して赤信号になるよりかはマシだけどな…と言うか早くネットショップの査定終われ!今は少しでも金欲しいわ!
帰宅してからは飯、相棒の視聴、あおかなを進めていく。
紅茶を飲みつつ一息、さらに旅行プランの完成に全力を挙げた。
そういえばミュージアムのチケットも確保できてなかったな、今日の外出で買ってこないと。
こうして大まかなスケジュールを完成させてあおかなもクリア、時間もいいころになったので出かけることにした。


今日の外出、やることはほとんど限られていた。
ポイントは昨日取得済み、店も結構閉まってる、明日は朝礼早番(少し早く行かないといけない=早く寝ないといけない=早く帰る)、目的はチケット購入のみ。
とりあえずwifi使える場所でアプリの更新、最近こうやって通信費をかなり節約してたりする。
それからは適当に回ったが本当にネタはない。
買うものも尼でほとんど買ったし今更店で買うもの無いしな〜。
と言うか金自体使いたくない、ゲーセンとか行ってみたい気もするが今は無理だ。
最近職場でエアコンを売ろうと奮闘しているがなかなか上手くいかないので久々に偵察にも行った。
だが店員いねぇ…閉店間際だもんな、今回は同情して悪口言うのはやめておくわ。
結局コンビニでミュージアムのチケットを購入、これで終わり。
ふぃ〜そういや掃除してなかったので今から簡単にでもやらなきゃ。


今日はこんなところですか。
連休は終わった、散髪して何か言われそうだが明日だけだろう。
そしてほとんど積みゲー崩し&旅行準備デーに終わった。
まぁ大してやることも無けりゃ今はこの二つが最重要だからな、仕方ないと言えば仕方ないが。
最後にネットショップの買い取りまだかよ、今日には終わると思ってたのだが!
ホントに肝心なとき役に立たないな、やれやれ…早くしてくれよ!