休日日記 〜何故かこうなる

休日、今日の出来事です。
昨夜は遊びまくって明け方に就寝、なんか羽目を外しすぎたか?
そして今日は昼ごろに起床、とりあえず目がさえてしまったので動くとするか。
とりあえずのパソコン起動、そして飯の準備を始めた。
いつものとおり相棒を見たり積みゲー消化に取り掛かりつつ、一部の家事も済ませてしまう。
相棒も一旦の終了宣言まで残り数話と迫ったか…ペルソナはようやく日付が進んだし、ふぅ〜。
まぁともかくウダウダしてても仕方ないのでそろそろ出撃しようか。
給料確保・クリーニングの引き取り・定期券更新・スパイ活動・輸入食品店とやりたいことは多くある。
最近すっかり寒くなったがどうかな?一先ずは外に出てみよう。


給料確保>定期券更新>クリーニング引取り>夕飯の買い物と一気にやった。
荷物が増えたので一旦帰宅…やはり外は寒かったこともありより厚着にして再出撃する。
特にやることは無かったので先ずは輸入食品店にて買い物、これまた夕飯のボルシチの素や海外のお菓子を購入した。
それからはその辺を回りつつ調査ポイントへ向かった。
この調査も長く続けているけどなかなか終わりまでいかない、特に冬になると季節的なこともあって成果は一気になくなるのが辛い。
昔は長く粘ってたが最近は適当に切り上げることも覚えた、ただ今日は明日が休みのこともあって少々粘ったが。
結果は成果ほぼなし、何と言うか忍耐と根気が必要なものだが正直辞めようと何度も思ってるんだけどわずかな希望を見て続けてしまう。
以前パチ屋店員だったけど中毒客ってこんなこと思ってやって着てたのかな?何れにしろ今後のことは良く考えよう。
その後はクソ本ゲーム屋にてネタ探し、あれの劇場版が近いせいか露骨な船押しをまたやってるようだな。
まぁ少し細工はさせてもらったがね、ごり押し同士寒流と一緒になってなさいw。
色々と終わってからはポイントを稼ぎつつ家に帰ることにした。
そういやゲーセンの新しいゲームにチャレンジとか忘れてたとか思ったり。
夜も再出撃するが面白いことが無いのと寒いのですぐ帰った。
ふぃ〜連休一日目もこんなんか、明日はカレー作りとゲーセンとスパイ活動やりたいところだが。


今日はこんなとこ。
明日色々とやれよ、今はそれだけだ。