本日の買物 1/5

月初めの買い物、ついに二大家電の登場!
とは言え冷蔵庫・洗濯機じゃないよ(まだ金足りないし)


ついに私の炊飯器もIH化ですか!炊飯良し保温良し、さすがの象印!(実は今までタイガーばっかりだったがw)
ご飯の変色やカチカチも無くなって毎日がメシウマですな〜。
これはいい買い物だ!こいつとゲーム、どちらを注文するか迷ったがこちらを先にした(とは言え結局ゲームもまもなくして購入することになるが)
今使ってた電灯が暗くなり消えそうだったし、消えたら消えたで夜何も出来なくなるしね。
しかしさすがLED!すげぇ明るくなったぜ!しかもリモコンつきで遠距離操作も可能!
いや〜今回はホントいい買い物で便利になったわい!


<現時点での購入検討>
・激辛調味料(炊飯器のお供?)
・冷蔵庫(10年以上使用、仕事柄老朽化が気になる/未定)
・洗濯機(同上)
・自転車(お金に余裕あったら)
・パソコン(なるべく近いうちには…)