休日日記 〜実家編2017

休日、今日の出来事です。
今日は実家から帰ってきました。
まぁ予告もネタ投下もやってなかったけど、この三日間実家編だったのよ。
実家では新規導入のミートピア世界樹が進んだ程度で大きな出来事無し。
同人屋の偵察は今回時間がなく出来ず、ただし友人と遊びに出かけてもう一つそういう系の店を発見した。
この辺次回だな、何時になるかは分からんが。


相変わらずバスで三時間揺られて帰った今日、何もしてないのでむしろ疲れた…。
とりあえず帰りがけにサプリや食料など買い物をして一時帰宅した。
再出撃ではマンションの家賃を振り込んでないことに気づき振込、そして行動開始する。
いつもより早い時間だったので同人屋・アニメショップに行くも面白いものはなし。
最近大人しいけどゲームとかどうなってるのかな?まぁ今は間に合ってるけど…。
それからは周辺をぶらつきつつクソ本ゲーム屋に向かった。
偵察メインだが一応wifiステーションがあるのでミートピアのデータ収集などを行った。
たまには役に立つな、ただ相変わらずどこか船押しが終わらないところにクソさを感じるが。
今日最後はゲーセンで音ゲーをやって終わる。
ミドルレベルも大分出来てきたね、キャラの能力に助けられたのもあるがいい感じだな!
あとやっぱてーきゅう桃源郷は癖になるし、さえカノの気味色シグナルは名曲だ!
ようやくパソも使えるようになったのでまた動画見ますかねー!


今日はこんなところですか。
実家編も終わって明日から仕事に復帰、連続勤務にもなりますか。
まぁ仕方ない、あと店長も代わっているはずなのでしっかり挨拶しておこう。
最後に売却作戦の査定メール早くしろ!
査定依頼出して実家から帰ってきたくらいに届いてて、このまま荷物送る作戦だったが着てねーじゃねーか!
結局何をやっても遅いとは…あ〜あ、ホントにダメだこりゃ。