Kazunの積みゲー戦記(徐々に徐々に)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、戦艦少女Rです。


世界樹は現在10階攻略中です、ボチボチ勘も取り戻せてきた。
レベルは27前後、果たして高いのか低いのか?(実際高すぎて困ると言うことは無いが)
この辺のFOEも倒せるようになってきたので狩りまくって資金+素材稼ぎ中。
おそらく次はボスだしな、第一階層では苦戦した覚えがあるので何とか戦えるようにはなっておかねば。
戦艦少女は細々と攻略中、当初の勢いも落ち着いた感じだがまだまだ終わりにはしない。
現在はエリア攻略は待ったにして戦利品を集めつつ改造のためのレベルアップを図っています。
ユニットの30%くらいが改になってきたな…まぁこの後スキル覚醒とかしないといけないのでまだまだ続くが。
他に新規目玉ユニットのライオンとかやはり出ずに終わってしまった…。
まぁ気長に建造しつつ頑張ろう、どうせ果てしない攻略になるんだし。


<新作検討リスト>
スーパーロボット大戦V(PSV・17年2/23、購入確立・確定)