Kazunの積みゲー戦記(なかなか進まないと言うか進めない)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R、ミートピアです。


戦艦少女は変わらずして遠征少女メインです。
時々演習やレベル上げをしたり、建造をしたりで戦力強化中。
改造ユニットもそこそこ増えてきたな、増えたところで損はないのでどんどんやっていこう。
あと来月からイベントもあるようなので亀進行もほどほどに。
ただし戦うためにも資源貯蓄は絶対必要になる、節約しつつ〜かな?
ミートピアはサイショー城を突破、王様の顔探し中です。
レベルは9、好感度レベルも10を突破したり確実に進んでいます。
またまた配役とか出てきて王様とか適当に決めたらカオスなことに…。
ふなっしーとルパンがちびまるこを取り合いか、想像しただけでやべぇw。
今後もこういうの出てくるようだしネタが続くまで色々試してみるか。
しかし−ホントに笑えてしまってダメだなw、いや〜いいゲームだわ。


<新作検討リスト>
スーパーロボット大戦V(PSV・17年2/23、購入確立・確定)