Kazunの積みゲー戦記(どれもこれも戦いとは辛いものだな)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、戦艦少女R、ミートピアです。
ミートピアは旅行前までには終わらせたい、そして旅行中にスパロボを始めたい!


ランスは現在9章攻略中です。
キャラが魅力的でシナリオも面白いけど戦闘が少々だるいの難点だ、慣れたらそう思うようになってしまった。
最近のアリスってこうだよね、やはり中盤から何故かだれる…。
まぁここでやめるのもクエストの二の舞なので何とか完走目指して頑張ろう。
本当はミートピアスパロボやりたいところなのだが。
戦艦少女はイベントが始まったため戦闘再開、戦利品狩るぜ!
でもこれもこれでなかなか出ないところが苦しい、仕事の日はやる時間も限られるし。
200の某ユニットは本当に取れるのかね?あとホーネット未だに出ないよ〜!
ミートピアは久々の再開と少々の更新。
レベルを上げてドラゴンを倒して終了でした。
これを足がかりに再開して一気にクリアしよう、正直もう十分楽しんだ感があるし。


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
ガンダムブレイカー3(導入率・低)
鬼畜王ランス(導入率・変動>低)
戦国ランス(導入率・変動>中)