Kazunの積みゲー戦記(総力戦!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはミートピア、戦艦少女Rです。


ミートピアは総力攻略中、これさえ終わればようやくスパロボが始めれる…(ホント何時になるんだよ!)
現時点でラストダンジョン攻略中、レベルは主人公27・他22といったところですか。
しかしまさか元魔王が仲間になるとはな…最高に嫌いな人物を登録してたのだがw。
あとこちらの回復アイテムを奪うUFO最高にうぜぇ、倒しても戻ってこないし。
とは言えまぁ…どうせあと少し進めれば終わりだ!ここは犠牲構わず一気にやってしまうぞ!
戦艦少女は建造イベントやってます、ワシントン出たぜ!
他には変わらず遠征少女メイン、時間が余ったら強化…改造ユニットも大分増えてきたな。
一先ずこのイベントが終わったら2-5掘りに戻るか、正直素材がマッハで減っていくのだが。


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
ガンダムブレイカー3(導入率・低)
鬼畜王ランス(導入率・変動>低)
戦国ランス(導入率・変動>中)