Kazunの積みゲー戦記(ハーレム結成)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはミートピア、戦艦少女Rです。


ミートピアは現在トナリーノ砂漠攻略中、レベルはリセットされて1→3です。
前回の仲間も大魔王に捕まってしまい、新たな仲間が登場しました。
とりあえず前回は右京さん・承太郎と男性キャラが多かったので、ごちうさからチノ(クール系僧侶)・ガルパンから西住殿(優しい系ねこ)を導入しました。
性格はともかく職業が凄い独特と言うか見慣れないと言うか…色々と変わってしまってカオスやなぁw。
そして次の町もまだかな?色々と弄りまくりたいんだがw。
戦艦少女は相変わらずのイベントマップ掘り中です。
やはりホーネットや瑞鶴出ない、もう相当な数こなしたのだがな…。
しかしながらそれ以外で手に入ったレア艦で自軍ユニットをどんどんパワーアップさせることが出来たので別の方向でおいしいところに走ってます。
まぁ期間もないので今は出来る限りやるだけだ。
終わったら終わっで遠征・改造少女に戻るからな、ふぅ〜次のイベントはどうなるよ?


<新作検討リスト>
スーパーロボット大戦V(PSV・17年2/23、購入確立・確定)