本日の買物 10/20まとめて紹介編

しばらく日記書いて無く溜まりっぱなしでしたので一気に消化です。
<br>

新しい鞄…と言っても昔と変らず、まぁ使いやすいからね。

手品先輩(6) (ヤンマガKCスペシャル)

手品先輩(6) (ヤンマガKCスペシャル)

 
メンタルモデル・リサーチ 1 (1巻) (ヤングキングコミックス)

メンタルモデル・リサーチ 1 (1巻) (ヤングキングコミックス)

 

 漫画チーム、どれもなかなか面白い。
月並みな意見だが次の巻も楽しみだ。

 ロードワーク用の重り。
こういったのは効果があると無いの両極端な意見ばかりなので困る

薬用柿渋 ボディソープ (つめかえ用) 450mL 【医薬部外品】

薬用柿渋 ボディソープ (つめかえ用) 450mL 【医薬部外品】

 
シーブリーズ アンティセプティック 全身薬用ローション 詰替用 700ml

シーブリーズ アンティセプティック 全身薬用ローション 詰替用 700ml

 

 消耗品チーム、言うこと特になし。

井村屋 チョコえいようかん55gx5本

井村屋 チョコえいようかん55gx5本

 

 台湾編で使用する予定だった保存食料。
ただし使わずまたも次回持ち越しへ。

台湾編および秋から使用している服ですね。
まぁ快適になれば&冬までの繋ぎか。
<br>
<現時点での購入検討>
・物干し台(近々予定)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに)
・電子レンジ(長らく家に置いてないので今更役に立つかは微妙だが)